スポンサーサイト


ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

--.--.--コメント(-)トラバ(-)スポンサー広告


闇の魔方陣(伊東岳彦)

ふと気がつくと、虎の穴にいた。

同人誌を漁っていたら闇の魔方陣の『タイトロープ』という作品を見つけた。
ほんの数ページモノだったが210円だったので迷わず買った。
なぜなら、闇の魔方陣といえば、かの伊東岳彦の同人誌だから。
中味はわからずに買ったけど、宇宙英雄物語の後日談だった。

完結してないので、続きが気になり、とりあえず老子(伊東岳彦のこと)の近況をしらべようとしたら、WEB上では公式サイトが見つからなかった。以前はモーニングスタースタジオという会社のサイトがあったのに、今はなくっているらしい。

思い起こせば二十数年前にもなろうか、コンプティークの連載小説『聖(セント)エルザ・クルセイダーズ』の挿絵でBP(ブラックポイント)というペンネームの頃からファンだった。

宇宙英雄物語も途中、3年というブランクがあったものの完結してホッとしたものだが、続く作品はなかなか完結しない。それでも、どの作品も面白くて、今からでも続きがあるなら絶対読みたい。

たとえば『アウトロースター』、たとえば『逢魔にドキドキ!』たまに同人誌で発表することも歩けど、やっぱり単行本でまとめて読みたい。

さて、今はどうしているのかな。

 
スポンサーサイト

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.02.22コメント(0)トラバ(0)コミック


コメント

--:: | | # [編集]

コメントの投稿


秘密にする

前のページへ  | HOME |  次のページへ







