スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

--.--.--コメント(-)トラバ(-)スポンサー広告


キャシャーン

ひーびけキャシャーン!たーたけキャシャーン!くーだけキャーシャーン!!

と懐かしいアニメ、「新造人間キャシャーン」がリメイクされて「キャシャーンSins」として2008年10月から放送。キャラクターの設定ではフレンダーがいないんだけど出ないのかな。フレンダージェットとか好きなのに。

とにかく肉弾戦でアンドロ軍団をバッタバッタとなぎ倒す爽快感はあるんだろうな。 もともと背景に重いテーマを持った作品だから、どんな風にアレンジされるのか楽しみ!

キャシャーンがやらねば、誰がやる!

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.08.10コメント(0)トラバ(0)アニメ


訃報 赤塚不二夫

赤塚不二夫さんが亡くなったそうです。

子供のころはアニメの「バカボン」を見てたっけ。
そのほかの作品は有名なものでもあまり見たり、読んだりしたことは無いんだけど、それでもその存在は良く知ってるのはなんでだろう。
それと、作品のタイトルになっているキャラクターより、脇役のほうが主人公っぽいよね。

トキワ荘の住民だったからかな。
「まんが道」をはじめ、トキワ荘のエピソードはいろいろな本で読んで、特に石森章太郎と一緒に台所の流しを風呂代わり使ったという話を憶えてる。

ご冥福をお祈りします。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.08.03コメント(0)トラバ(0)コミック


前のページへ  | HOME |  次のページへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。