スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

--.--.--コメント(-)トラバ(-)スポンサー広告


新世紀エヴァンゲリオン 11巻

忘れた頃に発売されていたエヴァの11巻

放送が終わっているのに、コミックで10年以上も引っ張られるとは思わなかったよ。連載って終わってるのかな?もう全然わからん。次の12巻で終わるのかな?とりあえず発売は来年?

でもTVや映画では解りにくかったところが、コミックだと少し解りやすい気がする。

新劇場版エヴァンゲリヲン、見ようかどうしようか迷い中

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.06.21コメント(2)トラバ(0)コミック


羽田健太郎

羽田健太郎さんの訃報にビックリ

羽田健太郎を知ったのは、超時空要塞マクロスと名探偵ホームズの作曲家として。どっちのBGMも好きで自然と作曲家の名前もおぼえてた。

調べてみたら他にもメジャーな作品の音楽を作曲してたんだね。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.06.05コメント(0)トラバ(0)音楽


PSP買った

プレイステーションポータブル(PSP)買っちゃった

ずいぶん買おうかどうしようか迷ってたんだけど、家電量販店へ行くたびに眺めているのがもう嫌だったw。ちなみに色はブラックをチョイス。ホワイトかシルバーも候補だった。

ファイナルファンタジー タクティクス(FFT)が出たのも決め手かな。ほかには「どこでもいっしょLet's学校」「ぷよぷよ」も買った。それからメモリは512MBも購入。

ニンテンドウDSと比べて、やっぱり画像が綺麗だし、画面がワイドなのもゲームを楽しめる。

今後のソフトはPS2の「大神」や「デビル メイ クライ」シリーズが移植されるのを期待。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.06.03コメント(0)トラバ(0)ゲーム


前のページへ  | HOME |  次のページへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。