

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

--.--.--コメント(-)トラバ(-)スポンサー広告


ふしぎの海のナディア

『ふしぎの海のナディア』が「GyaO」で無料視聴できる

「ふしぎの海のナディア」は、あのガイナックスが監督・庵野、キャラクター・貞本でジュール・ヴェルヌの「海底二万マイル」を原案とし、エヴァより前に制作した作品。

第1~10話 5月22日正午~7月1日正午
第11~20話 6月22日正午~8月1日正午
第21~30話 7月22日正午~9月1日正午
第31~39話 8月22日正午~10月1日正午

全話を見るまではちょっと期間が長い気がするけど、ま、無料だから。見たことがない人はゼヒこの機会にどうぞ

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.05.22コメント(0)トラバ(0)アニメ


SHORT CIRCUIT Ⅱ

I'veの電波系ソングを集めたアルバム第2弾遂に登場!!

070520.jpg

新曲3曲を含むチュッチュでアチチでヒャホウな 全14曲に加え、KOTOKO&詩月カオリによる プロモ-ションビデオDVDを同梱したミラクルキュ-トな 電波(デジ)革命音戦士 第Ⅱ章

去年の12月にアルバムが発売したKOTOKOさん、次のアルバムは1年後かなと思ってたら、6月22日リリースにアルバム「SHORT CIRCUIT II」が発売されるんだね。いやー知らなかった分、嬉しい&楽しみ。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.05.20コメント(1)トラバ(0)音楽


石景山遊楽園

北京市の石景山遊楽園は夢の国

ディズニーキャラやドラえもん、キティちゃんなど(似)が大集合!wどうみても著作権無視のパクリキャラを、広報担当はオリジナルと言い張る。凄いぞ中国!さすが海賊版の発信地。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.05.05コメント(0)トラバ(0)雑記


ルパン対複製(クローン)人間

GW中とはいえ、なんで今『ルパン対複製(クローン)人間』なんだろうね。フジでは明日、ブレイブストーリーをやるみたいだけど。

好きな作品だけどね。どこもかしこも最初のルパン三世らしさがある。もちろん声もあの人・山田康夫だし。

クローン人間のマモーの声を演じてる西村晃はTBSで水戸黄門(第14部~第21部)も演じた人。マモーのキャラクターはウッチャンナンチャンのバラエティ番組でもキャラクターになって、ミモーなんて新キャラも作ってCDデビューしたこともある。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.05.04コメント(0)トラバ(0)アニメ


男鹿和雄展

男鹿和雄展があるよ

東京都現代美術館
2007/7/21(土)~9/30(日)

スタジオジブリの絵職人・美術監督の男鹿和雄さんの展覧会だね。知らず知らずのうちに物語に入り込めるのは、気がつかないほど自然に緻密な舞台背景画があるから。

映像ではわからない美術の素晴しさが堪能できそうでたのしみ。ただ、ちょっと遠いんだよね。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.05.04コメント(2)トラバ(0)アニメ


前のページへ  | HOME |  次のページへ







