スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

--.--.--コメント(-)トラバ(-)スポンサー広告


アニメのなかの美術

本屋でみつけた本『男鹿和雄画集』

ジブリの作品の背景美術の作品集なのだけれど、アニメを見てると当たり前のようにながれる背景が、こんなに綺麗に描かれているんだなぁと気づかせてくれた。

ジブリやディズニーに限らず、どんなアニメにも作品にはしっかりとした背景美術・美術ボードというのがあるんだね。本当に美術作品として、単独で発表できるんじゃないかと思えるほど。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.02.19コメント(2)トラバ(0)アニメ


使徒XX A-15アラエル-XX

「使徒XX」シリーズって新しいのが出てたんだね。

使徒XX(新世紀エヴァンゲリオン) A-15アラエル-XX

070212_01.jpg

なんだか神々しい。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.02.12コメント(0)トラバ(1)模型


エクセル・サーガの17巻

エクセル・サーガの17巻

相変わらず記憶をなくしたままのエクセル。そろそろあのハイテンションっぷりが懐かしい。

落ちるところまで落ちた蒲腐博士が復活。そのウラには秘書・百地を通して博士とは別の存在がありそうな気配。メイド喫茶でバイトのエクセルは、再起動した二式との干渉で(?)ダウン。エクセルってやっぱり一式や二式と同じロボットなのかな?

いまだ物語の行方が不明なエクセルサーガ17巻の目次は・・・トップを攫え、教育、かりたもの、髭の理、過負荷都市

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.02.12コメント(3)トラバ(0)コミック


水樹奈々公式サイト リニューアル

ベストアルバムが発売された水樹奈々ちゃん。でも最近ブログの更新がないなぁと思ってたら、公式サイトがリニューアルされていて、ブログも新しくなってたんだね。

でも僕が使ってるブラウザだとちゃんと表示されない(TT。 しかたがないのでブログのページに直接リンクしちゃった。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.02.10コメント(0)トラバ(1)声優


前のページへ  | HOME |  次のページへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。