

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

--.--.--コメント(-)トラバ(-)スポンサー広告


七転八起☆至上主義!

Youtubeで『七転八起☆至上主義!』のPV見てたんだけど、あらためてkotokoさんの歌詞はいいなぁ~(*´Д`)

以下、特に好きな歌詞

♪ 風の行方も変えてみせる~
  格好は気にしない!
  運命じゃくじけない!
  あの雲散らすハヤテのごとく! ♪

♪ 風評は気にしない!
  劣等感に動じない!
  駆け出す瞬間は今ここにある ♪

♪ ハッピーな勘違い
  誓いは揺るがない!
  風の行方も変えてみせる
  絶対なんて信じない!
  不可能なんてない!
  未来は開く手の中にある ♪

身の程知らずくらいがちょうどいいし、ね

七転八起☆至上主義!(ハヤテのごとく!OP)

Special Life! (仮面のメイドガイ OP) 5/21発売

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.04.26コメント(0)トラバ(0)音楽


新しい恋のかたち

I'veのゲーム主題歌・電波系の楽曲を集めたアルバム『Short circuit 2』の収録曲のなかでも珍しいオーソドックスで爽やかなポップス曲。

僕はこのアルバムの中で一番好き。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.03.02コメント(0)トラバ(0)音楽


ハヤテのごとく!ED「Chasse(シャッセ)」

♪今日もルンルンルン ♪まわるんルンルル

「ハヤテのごとく!」新EDテーマ~Chasse[初回限定盤]

ほんわかした曲調のハヤテのごとくの新しいED曲「Chasse(シャッセ)/詩月カオリ」

何気なく聞こえてきてそのまま聞き入っちゃった。

早くフルバージョンを聞いてみたい!発売が待ち遠しいな。

それと作詞がKOTOKOさんだから、KOTOKOさんにも歌ってほしい。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.10.20コメント(0)トラバ(0)音楽


re;stratosphere

KAORIさんのファーストアルバム『re;stratosphere』

以前からたくさん曲を出してると思ってたのに、ファーストアルバムなんだね。

まりんとメランの「虹色の宝物」とかD4プリンセスの「ドリルでルンルンクルルンルン」とか好き。

早くベストアルバムを出して、そこに入れてくれないかな。

今は芸名が「KAORI」ってなってるけるど、前は「川菜 翠」とか「川菜 明子」になってた。なんでそんなに名前を変えるんだろう?

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.09.07コメント(1)トラバ(0)音楽


ショコタン襲来w

IMGP1623.jpg

中川翔子がアキバ襲来だって

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.07.01コメント(0)トラバ(0)音楽


羽田健太郎

羽田健太郎さんの訃報にビックリ

羽田健太郎を知ったのは、超時空要塞マクロスと名探偵ホームズの作曲家として。どっちのBGMも好きで自然と作曲家の名前もおぼえてた。

調べてみたら他にもメジャーな作品の音楽を作曲してたんだね。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.06.05コメント(0)トラバ(0)音楽


SHORT CIRCUIT Ⅱ

I'veの電波系ソングを集めたアルバム第2弾遂に登場!!

070520.jpg

新曲3曲を含むチュッチュでアチチでヒャホウな 全14曲に加え、KOTOKO&詩月カオリによる プロモ-ションビデオDVDを同梱したミラクルキュ-トな 電波(デジ)革命音戦士 第Ⅱ章

去年の12月にアルバムが発売したKOTOKOさん、次のアルバムは1年後かなと思ってたら、6月22日リリースにアルバム「SHORT CIRCUIT II」が発売されるんだね。いやー知らなかった分、嬉しい&楽しみ。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

2007.05.20コメント(1)トラバ(0)音楽


前のページへ  | HOME |  次のページへ







