

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:

--.--.--コメント(-)トラバ(-)スポンサー広告


NANA CLIPS 4

水樹奈々ちゃんの『NANA CLIPS 4 』がもう発売されてたのね。

080726.jpg

僕の好きな『アオイイロ』のPVとメイキングが入っているだけでもう欲しい!

その他、『NANA CLIPS 4』にはミュージッククリップが全11曲、メイキングが7曲、TV-CMが17本収録されてるよ!! 詳しくはこちら


ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.07.26コメント(0)トラバ(0)声優


アニメ史上、最高齢ユニット

『ヤッターマン』の悪役・ドロンボー一味の声優3人がユニットを結成

ドロンジョ役の小原乃梨子(72歳)、ボヤッキー役の八奈見乗児(76歳)、トンズラー役のたてかべ和也(73歳)の3人組、合計すると221歳。

みなさん、ウチの両親より年上なのね。なんかちょっとショック。

肝心のテーマソングは「天才ドロンボー’08 / ドロンボー」。6月4日(水)発売

  

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.05.17コメント(0)トラバ(0)声優


トップランナーに 『 平野 綾 』

6月2日、NHK総合の番組『トップランナー』に平野綾さんが登場!

こうしてアニメ番組以外で声優さんがピックアップされるとテンション上がっちゃうな。

この番組も1997年の4月から放送されてるから、なかなか長寿番組だよね。

以前に出演した声優は林原めぐみさんだけかな?

個人的にはそろそろ水樹奈々ちゃんが出演してもいいと思うけど。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.05.16コメント(0)トラバ(0)声優


水樹奈々 アーティストスコアブック

水樹奈々 Sing Forever

水樹奈々ちゃんの公式スコア&フォトブック、わかりやすく言えば譜面本。楽器演奏をしない、楽譜が読めないファンでも 半年間密着取材した貴重な写真も多数掲載されているから十分楽しめるね。

水樹奈々 Sing Forever 2,940 円

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.03.28コメント(0)トラバ(0)声優


声優ブログと相性

MYピース
ブログ同士の相性診断をしてくれるサービスなんだって。
ということで、東京セブンと声優さんのブログ(+オタク系アイドル)の相性診断してみたよ。

☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆(飯塚雅弓)
相性度 50 Boo (※Booは相性度を表す単位)
ふたりは「感動の様子」を分かち合っています。
ふたりは「仕事」の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは「ビックリ」です。

さくら・ボイスヒーリング(丹下桜)
相性度 59 Boo (※Booは相性度を表す単位)
ふたりは「おいしい!と感じていること」を分かち合っています。
ふたりは「本」の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは「ありません」です。

しょこたん☆ぶろぐ(中川翔子/ヤプログ)
相性度 47 Boo (※Booは相性度を表す単位)
ふたりは「悲しい気持ち」を分かち合っています。
ふたりは「本」の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは「記事」です。

しょこたん☆ぶろぐ(中川翔子/エキサイト)
相性度 62 Boo (※Booは相性度を表す単位)
ふたりは「感動の様子」を分かち合っています。
ふたりは「本」の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは「完結」です。

きゃんちまいんち!(喜屋武ちあき)
相性度 73 Boo (※Booは相性度を表す単位)
ふたりは「悲しい気持ち」を分かち合っています。
ふたりは「マンガ」の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは「アニメ」です。

奈々ちゃんや良子ちゃんのブログは診断できなくて残念。
時間があったら他の声優さんのブログの相性も診断してみたい。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.02.25コメント(2)トラバ(0)声優


水樹奈々 STARCAMP EP

今度の奈々ちゃんの新曲『STARCAMP EP』のジャケット、カッチョイイ!

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.02.20コメント(0)トラバ(0)声優


水樹奈々 GREAT ACTIVITY

このところ毎日、水樹奈々ちゃんのアルバム「GREAT ACTIVITY」を聞いてるので、 いまさらだけどマイベストソングを挙げてみる。

Bring it on !
Take a chance
ファースト カレンダー
ラストシーン
アオイイロ
TRY AGAIN
SECRET AMBITION
Nostalgia

この中に奈々ちゃんが作詞した曲が2曲あるんだよね。

ランキング

続き・・・

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

2008.02.20コメント(0)トラバ(0)声優


前のページへ  | HOME |  次のページへ







